So-net無料ブログ作成
むさしの地域猫の会関連 ブログトップ
前の3件 | -

『飼い主のいない猫の譲渡会』のお知らせ [むさしの地域猫の会関連]

むさしの地域猫の会による『飼い主のいない猫の譲渡会』が行われます。
●日時: 1月17日(日曜日) 午後1時~3時まで
●場所: ペットホテル&トリミングサロン CORE(JR三鷹駅から徒歩約7分)
jouto20160117.jpg
猫を飼いたいな~と思っていらっしゃる皆様、どうぞよろしくお願い致します。
うちの迦羅&毛羽も、同会のお世話になった猫たちです。

★詳しくはこちら→【むさしの地域猫の会HP】

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

井の頭公園で猫の譲渡会開催 [むさしの地域猫の会関連]

2015-09joutokai.jpg

本日、午後1時~3時、東京都三鷹市の井の頭公園(池のあるほう)にて、『むさしの地域猫の会』主催の猫の譲渡会が開催されます。
最寄りのJR駅は吉祥寺です。
100匹ほどの仔猫~成猫が、新しい飼い主さんを求めて参加します。
この団体には、うちの迦羅&毛羽もお世話になりました。
詳しくは→http://www.musashinoneko.com/zyoutokai/
譲渡会以外でも常時、里親募集中です。
里親さんを待っている猫たちの一部→http://www.musashinoneko.com/satooya/

今年は例年以上に仔猫がいっぱい生まれているらしいです。
猫を飼おうか迷っている近隣の皆様、ご検討をよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

猫の譲渡会のお知らせ:2014-12月 [むさしの地域猫の会関連]

飼い主のいない猫の譲渡会のお知らせです。
●日時:2014年12月7日(日曜日)/午後1時~3時
●場所:コワーキングスペース『ぴこす」』JR武蔵境駅北口から徒歩約5分)

※人間用猫サブレ・猫グッズ・チャリティーグッズなどの販売もあるようです。
東京近郊で猫を飼いたいな~と思っていらっしゃる方がおられましたら、ぜひ覗いてみてください。
misashino-jouto2014-12.jpg
※↑clickで拡大表示

■詳しくは、むさしの地域猫の会ホームページにて
http://www.musashinoneko.com/

《うちのお猫様近況》
三匹とも、すこぶる元気です(^▽^)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の3件 | - むさしの地域猫の会関連 ブログトップ