So-net無料ブログ作成
検索選択

猫アカウントのツイッター始めました [管理人からのお知らせ]

この度、猫用アカウントのツイッターを始めました。
ブログを更新できない時も、こちらで呟くことがあります。
どうぞよろしくお願いします。

★アカウント:@Kala_Keba_Nono
★名称:からけばのの
https://mobile.twitter.com/Kala_Keba_Nono

※このブログの左欄にも自動表示されます。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

■からけば日記-#42&のの様-#02 [漫画なお猫様:からけば日記…他]

■からけば日記-#42&のの様の日記-#02
kalaleba-diary42-01.jpg
kalakeba-diary42-02.jpg
●猫こたつ……冬の最強アイテムかもしれない
姿が見えないとき、ここを捜索すればたいてい居る(^_^;)
nono-diary2-01.jpg
nono-diary2-02.jpg
nono-diary2-03.jpg
nono-diary2-04.jpg
●実際、“のの”様はウチらのこと、どう思ってるのかしら?
一応、「ご飯~」「遊んで~」「撫でさせてあげてもよろしくてよ」…って、“のの”なりに懐いているとは思うけど( ̄_ ̄;)
家の外へは出たがらないし、うちの子になって9年間、トイレトレーニングをした覚えもないのに一度も粗相をしたことないし…。
抱っこ拒否以外では、完璧な飼い猫。
なんとなく〝紫色が似合うマダ~ムなあたくし〟的な雰囲気は漂わせている“のの”様…。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット