So-net無料ブログ作成
検索選択

茶太郎のお花:2013年版 [お猫様へのお花(By『4ひきのねこ』)]

1997年秋に逝った茶太郎くんへのお花。
chata2013-01.jpg
吉祥寺のお花屋さん『4ひきのねこ』さんに、いつものように予算と写真と名前を伝えて花瓶を預けて、あとはお任せ。
秋らしいすてきなアレンジメントに仕上がっています(^-^)
アクセントになっている真ん中の黄色い不思議な花は、『ピンクッション(針山)』という名前らしいです。
chata2013-02.jpg
大きな赤トラ猫だった茶太郎くん。
最盛期には体重が7.5kgありました。
chata-magazine1995-july.jpg
昨年もこの↑記事のっけたっけ。まあ、いいか(^▽^;)

【猫たちの近況】
猫コタツを出しました。
なんか、この冬は寒くなりそうな予感。
毛羽の被毛が今までになくモサモサしてきたから(^_^;)
keba2013-10-20.jpg
鎌田が毎日、毛羽玉(けばだま=毛羽の毛玉)と戦っています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット