ブログ

Washioのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
Washio
出身地:
東京都
職業:
モノ書き
出没場所:
井の頭公園自然文化園:上野動物園:吉祥寺駅前界隈:ボークス立川店…他
ホームページURL:
http://washio-net.com

好きなモノ

趣味は?
人形遊び(いわゆるごっこ遊びではなくて、自分でメイクしたり、素体を改造したり、着せ替えて写真を撮ったり…):薔薇栽培:学術書の読書
好きな食べ物は?
乳製品:燻製:鶏・鴨・羊肉:ハーブ&スパイス料理…他
好きな音楽は?
サントラ(ジャンルに関係なくいろいろ)…他
好きな映画は?
いっぱいありすぎて…
好きな場所は?
動物園:水辺
好きな芸人は?
基本的にいません(強いて言うなら、うるさくない人:場の空気が読める人:芸能人は特別…と思っていない人:他人が自分のことを知っていて当たり前…と思っていない人)
好きなアーティストは?
前はいたけど、今はとくになし(強いて言うなら、うるさくない人:場の空気が読める人:芸能人は特別…と思っていない人:他人が自分のことを知っていて当たり前…と思っていない人)
好きなゲームは?
今はやらないけどFFシリーズ
大好きなものは?
猫:人形:ぬいぐるみ:薔薇:動物園:香水:アロマ:お香:お茶:歴史(古代史&日本史):天体&気象&自然現象
■ここは管理人サイト別館の猫Blogです。
■気が向いたら、サイト本館&メインBlogも覗いてください。
■管理人&同居人の近況は本館Blogに掲載しています。